※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コメダ珈琲に詳しい方教えて下さい!11時までにドリンク注文するとモーニ…

コメダ珈琲に詳しい方教えて下さい!
11時までにドリンク注文するとモーニングでパンが付いてくるんですよね?!🤔
例えば10時にコーヒーとシロノワールを注文したとしたらそれにパンもついてくるってことですか?🥺🥺
シロノワールが食べたいので明日初めて一人でコメダ珈琲行くつもりですが、注文が複雑そうで心配です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そうゆうことです!
無料でついてくるって
だけなのでもしいらないなら
いらないでいいと思います🤔

いらないと言えば、パンと茹で卵は付いてきませんよ✨

アヤックマ

そうですよ😁
初めて行った際にモーニングの存在を知らなくて頼みすぎて失敗した経験があります😅
ドリンク、サンドウィッチ、断りにくくてモーニングのパンも頼みましたが食べきれませんでした😓
パン無しならモーニングを断ればいいですが、パンも頼むなら普通サイズではなくミニサイズのシロノワールの方がいいかもしれません🧐
私も初コメダの時めっちゃ不安でしたが、店員さんが説明してくれるので大丈夫ですよ😁
明日楽しんできて下さい✨

はじめてのママリ🔰

私はパン食べたいので
ドリンク言って、
モーニングは○セットでお願いしますって言ってます!

パンいらなかったら
何も言わなくていいと思います!

聞かれたら大丈夫ですー
と答えるくらいですかね!