※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
子育て・グッズ

夏の徒歩送迎が暑くて大変です。タクシーを使うか悩んでいます。他のママさんはどうしているのか気になります。

妊婦ですが上の子の送迎で出歩くのが暑すぎます😅
保育園まで、徒歩15分+電車2分+徒歩5分ですが、
往復タクシーを使うか毎回悩みます😓
行きは歩くのですが、、
子供を迎えにいった帰りは必ずタクシー使ってます😓

電動自転車はやめてるのと、車は運転できないので
大変すぎる😭
徒歩送迎のママさん、夏場はどうしてますか?
ベビーカー暑いですよね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月までは電動自転車乗っていましたが、予定帝王切開で今はあまり動いちゃいけないので…私が送迎の時はタクシーです!
車は持っていません🙅‍♀️
もう身体のあちこち痛く歩くのも辛いので、送迎は夫や実母に無理言って頼りまくりです😂
そのかわり夫は夜中寝ずに仕事すること多々あります…申し訳ない🙏

  • 菓子パン

    菓子パン

    出産までもうすぐですね♡!!今日久々に片道歩いて行きましたが臨月になったらキツイかも😓って思いました😓臨月辛いですよね😅何したてもつらかった記憶があります😢娘連れての帰りはタクシー使いましたがやっぱり楽ですね😓あともう少しなのでタクシー代かかっても仕方ないと割り切ろうかなと思ってきました😭

    • 8月4日