※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お金・保険

主婦やパートの方で車のローンを組んだ経験がある方、借りる方法や金額について教えていただけると助かります。銀行が一番安いのか、車屋のローンはオリコなどが使われるのでしょうか。

主婦の方、パートの方で車のローンって通りましたか?
通った方いたら車の値段なども
教えてもらえると参考になります🥺

銀行に借りるのが1番安いのかな?
車屋さんにあるローンだとオリコとかですよね!

無知なので教えていただけると助かります〜🙇‍♀️

コメント

Ri-♡

パートですが、車のローン通りました😊
正規からなので勤続年数は長いのですが今の収入は高くないです。
ディーラーのローンを通したから金利は高いのですが通ったのかな?と。
車は350万くらいです💦
車必須地域ですが、車が故障してしまい購入しました!
車検通して、タイヤ変えて1ヶ月後に車が故障したのでかなりの痛手でした😭

  • さあ

    さあ

    ありがとうございます!
    パートの収入でもローン通るんですね😳!
    ちなみにRi-さんの名義でクレジットカードなどはあって使ってますか?
    クレジットカードとかもローンに支障が出るとか聞いたことあって私の名前のクレジットカードあるので教えてもらえるとありがたいです🥲

    • 8月4日
  • Ri-♡

    Ri-♡

    私も通るのかなー?と思っていましたが通りました😊
    私名義のクレジット2枚あり普通に使っています😊
    ディーラーだから通りやすかったのかな?とも思ってます。

    • 8月4日
  • さあ

    さあ


    ディーラーのが安いんですかね??
    パートってことは年収103〜130万円以内でしょうか🥺?
    保証人などは旦那様ですか〜?

    • 8月10日
  • Ri-♡

    Ri-♡

    ディーラーだと金利が普通より高い分通りやすいとかですかねー??
    金利がいくらかよくわかってないですが、保証人は主人にしたかな?って曖昧な記憶です💦
    パートですが、扶養外で働いでるので、130マン以上は稼いでますが、それでもそんなには年収ないので、今の車代でギリギリだった気がします!ハイブリッド車にするともっと高いのでそこまではローン通らなかったっぽいです💦

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

280万くらいのローンで、旦那の保証人ありで通りました!

  • さあ

    さあ


    年収聞いてもよろしいでしょうか🥲?

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100万くらいです😅

    • 8月11日