※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

公園で、お父さんが息子に厳しく言い、スマホに夢中。息子は放心状態で、お母さんに邪魔扱い。気になる光景にモヤモヤ。

公園で、何があったのか知らないが、小学校低学年くらいの男の子に、「いい加減にしろよお前。○ね」と言っているお父さんを見かけた。しかも奥さんには聞こえないくらいの声で。お父さんは息子と遊ばずずっとスマホばかり。下の妹はまだ小さいようでした。

優しそうで地味なお父さんだったけど、実の子供でもそんなふうに言ってしまえるもんなんですね。日常的に言われてるのかと思うとモヤモヤしました…

言われた息子さんは、放心状態?なのか空を見つめたまま滑り台にずっと座っていて、お母さんに邪魔だからどきなさいと言われていました。

コメント

YSK

家庭環境に問題ありそうですね、、

はじめてのママリ🔰

可哀想😭
何も出来なくてモヤモヤしますね
成長に影響ありますよね💦

きのこ

柄悪い地域ならあるあるの会話な気もするし
私自身柄悪い所住んでたときは
親子でそんな会話よく聞きましたし
その公園でのそのシーンだけじゃ何ともですね🥲

はじめてのママリ🔰

個人的にはどれだけイラついてても○ねは絶対に子供にも旦那にも言ってはいけないと思ってるのでそれはモヤモヤしますね…
でも日常的に○ねとかクソとか言ってる親御さんもいるにはいるのでなんとも…って感じですが🥲
その子が強く、正しく育ってくれるといいですが💦

大人になったらパパに同じこと言いそうですね