※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

宇部市で子供の水イボ治療で麻酔テープを使ってくれる皮膚科を知っていますか?小羽山クリニックでは麻酔テープの話がなく、麻酔なしで治療されるため不安です。

山口県宇部市で子供の水イボ治療で麻酔テープを使ってくれる皮膚科をご存知ないですか??子供にも優しい先生希望です。小羽山クリニック行ったのですが、麻酔テープの話はなく、麻酔なしでそのままピンセットで取るっぽくて怖いなと…。

コメント

うちも首にイボが出来ていて他の薬をもらいに行ったついでに先生に聞いたら、拡大鏡で見た後ピンセットで取られました✨
いつも他の湿疹等も組織を取って顕微鏡で見て診断してくださるので、てっきり組織を取ったのかと思ったら水イボをピンセットで取ったとのことでした😅
子供はその時は泣きましたが帰りにはケロっとしていました👌その後は取れてイボも増えていません☺️
麻酔テープのことは何も言われてなかったのですが、テープは幼児だと手が届く所だと剥がす確率が高いのかなぁと個人的には思いました😅
回答になっておらず経験談すいません💦
ちなみに皮膚科は厚南のよこやま皮膚科です😊先生は的確な診断で説明もちゃんとしてくださるので、信頼できる先生だと思います✨

• らら

らら

いえいえ❗️経験談でも参考になります!ありがとうございます😊
    私もよこやま皮膚科ずっと気になってて😊優しくて腕が良いと聞きますもんね!今回は近所のところに行きましたが、次回からよこやま皮膚科に行ってみようと思います🥰

• 8月4日
ze

宇部ではあまり良い評判を聞かないので、、よこやまは、うちの弟がアトピーで通ってますが診てもらえないそうです💦親も、酷い薬アレルギーだったのに老人だからって言われて終わりました🥶私も、イボは遺伝と老化で終わりました😢
宇部じゃないのですが、小野田の、ねもと皮膚科オススメです!小児科で分からない事は、ねもとに紹介状出されます。
親の、ジアミンアレルギー、抗生剤アレルギー全部発見して、私も顔がやけどみたいになって、やけど虫の診断されたり、アトピーの新しい薬も出してるみたいです。
ちなみに、美容にも力入れてて、シミ取りしました笑笑 多汗症の診察も受けたいと思ってます😄
頼りない感じの先生ですが、診断は的確ですよ☺️

• らら

らら

おはようございます!☺️
    ねもと皮膚科聞いた事あります!私自身がアトピーなので、新しい薬というのは気になります😍私が診察してもらおうかな😂しみとりも気になります😆

• 8月5日