※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が一週間前から夏風邪で、熱は下がったものの咳や鼻水が続き、元気がなく食欲もない。心配です。

夏風邪って長引きますか?💦
下の子が一週間前から夏風邪でグッタリしてます。
2回病院行って薬貰い、今熱は下がってますが
咳と鼻水がまだ出ています。
ここ何日かずっと元気がなくずっと怠そうにしていて
基本的に一日横になってます…。
だんだんほんとに風邪なのか心配になってきました。
いつも好きで食べるお菓子やゼリーも食べません。
おしっことうんちは出ています。
ご飯も朝は沢山食べましたが、
食べてすぐまた横になってしまい心配です。

コメント

mama

夏風邪は秋冬の風邪に比べて長引きます(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり長引くんですね💦
    もう親がしんどいです😭

    • 8月4日
ぼーん

夏は暑いのでどうしてもエアコンや扇風機をつけることになるし、大人は大人しく布団かけて寝てほしいけど、子供は暑いし寝たくないしで長引くと思います😂
つい最近うちの子も熱咳鼻水でしたが、完治まで10日くらいはかかりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり長引くんですね💦
    グズグズが凄くて親がしんどいです😭

    • 8月4日