※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
産婦人科・小児科

妊婦検診は午前中のみ。初診のみ受付が午前中。2回目以降は午後に変更可能かどうか知りたい。

次の検診から四国こどもとおとなの医療センターに転院予定なのですが、
今かかりつけの産婦人科で紹介状を書いてもらう時に、「医療センターは妊婦検診は平日の午前中しかしていません。」と言われました。
初診の時のみ受付が午前中だけなのか、それとも妊婦検診自体午前中しかしていないのか。
2回目からの受診は午後に変更できるのかどうか。
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
仕事の都合で、午後から受診できればと思っていたので。

コメント

deleted user

初診も健診も午後診察してますよー✨

もうすでに紹介状取ってもらってるのであれば、初診で行った時に産科の受付で午後がいいこと伝えてみてください🙋‍♀️

  • Tママ

    Tママ

    午前、午後ともに診察してもらえるのですね!
    安心しました。
    2回目から午後の予約にしてもらえるのよう伝えてみます!
    ありがとうございました😊

    • 8月4日