※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

昨日カンジダ膣錠を使用後、ピンクおりものが出たが、病院に相談したところ大丈夫そう。妊娠中は心配で心臓に負担がかかる。早く安産を願う。

昨日カンジダ膣錠入れてもらって、さっきトイレ行ったら粉々になった薬と一緒にピンクっぽいおりものが出てきたからびっくりして病院に電話したけど、それ以上ピンクおり出てこないし、お腹も張ってないから大丈夫そうでした。胎動もあるし。
初期から今まで出血した事がなかったから本当に焦った💦
妊娠発覚してから毎日心配だし、本当に心臓に悪いと思う。あーーー早く無事に産まれてきてほしい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

膣錠出る時めちゃくちゃ痒くないですか?何度もカンジタ繰り返して結局産まれるまでずっとなってました。( ; ; )産んだらぴたりと治りました。

• いちごみるく

いちごみるく

カンジダなってる時も痒いし、薬出てる時も痒いです!
    2週間ごとに繰り返してます🤣
    私も治るといいな〜

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鳥肌立つくらい痒くてシャワーしましたよ!!しかも塗り薬合わなかったみたいで余計に痒くなるし笑笑
    塗り薬合わないの気付いたの38週でした。38週で産まれたし

• 8月4日
  • いちごみるく

いちごみるく

場所が場所だから痒くてもなかなか人前で掻けないし辛いですよね😅
    感染するとかで帝王切開にならなかったですか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと予定帝王切開だったんで何も言われませんでした!治らないと帝王切開でしたっけ。34週で細菌で頸管が短くなって入院しました!カンジタと関係あるかはわからないです!

• 8月4日
  • いちごみるく

いちごみるく

あ、そうなんですね!
    たぶん治ってないと帝王切開って聞きます🥲
    カンジダが原因で早産になる事もあるって言われたのでなったらすぐ病院行こうと思ってます😓

• 8月4日

カンジダで膣内も炎症を起こしているので出血する場合もあると思います😣

妊娠中だとドキドキしちゃいますね。。

• いちごみるく

いちごみるく

そうですね!
    それと洗浄したからかなって言われました!
    すっごい心臓バクバクでした😅

• 8月4日