※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
ファッション・コスメ

30代も後半に入りアラフォーになってきたので、ちょっとしたお出かけ用…

30代も後半に入りアラフォーになってきたので、ちょっとしたお出かけ用にブランド物のショルダーバッグが欲しいなと思って探してみました。
いろいろ見た結果、フェンディのバイザウェイにしようかなと思ってます☺️
色で迷ってます💦

⭐︎ブラック
40代になっても使えそう
きちんとした場でも使えそう
普段使いするには暗すぎ?

⭐︎ベージュやグレー
明るい色だと汚れや傷が目立ちそう
洋服に馴染んで普段使いしやすそう

ということでブラックにするか、少し色味があるものにするか悩んでます😓
バイザウェイお持ちの方、どんな色を購入しましたか?

コメント

ます

私もアラフォーですが、私だったら普段の服の系統や他のカバンとのさも考えたいので色だけでは決められないです。

フォーマルにも使うなら黒ですけど…
個人的には水色?薄いグレー?、薄い緑あたりが良さそうだなって思います。

• snow

snow

色だけで聞かれてもって感じですかね💦すみません😓

黒だとフォーマルにも使えるのかなと思ったのですがフォーマルにも使いたい!というわけではないのでやっぱり色味がある方がいいのかもと思えました。

コメントありがとうございました😊

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

バイザウェイのマルチカラーのダークグレー使ってます。

ブラックと悩みましたが、ダークグレーのほうがおしゃれで色んな服に合わせやすいかなと思い選びました。店員さんにもこの色オススメされました。

暗い色味なので傷はあまり目立たないです。でも、角が角張ってるので擦れてきそうだな~と気になります🤔

あと、ハンドバッグとして手持ちしづらいです。専らショルダーで使ってます。
追加でワンハンドルのショルダーストラップ買おうかなと思ってます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうやつです。
    バイザウェイはハンドバッグとしての持ち手が短すぎるんですよね🤔
    そこも購入時に気になったので、これを合わせる色味も考慮して買いました!

でもブラックも素敵ですし間違いないと思いますよ。ブラックは結構クールでな印象です。

• 8月4日
  • snow

snow

画像までありがとうございます✨
    マルチカラーだとアクセサリーの部分の色が違うのでやはりお洒落ですね☺️

たしかにストラップが短いのは私も気になってました😥
    ストラップだけ別売りであるんですね!
    ブラック持ってる人見かけて素敵だなと思ってたんですが色味があるものが気になってきました☺️
    暗めのカラーにしてみようかな。。

コメントありがとうございました😊

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックも素敵だと思いますよ。特に、クール系の服装にはとっても合うと思います!
    私はどちらかというとフェミニン寄りな服装が好きなのでブラックはやめましたが、店舗で合わせてみてご自分にしっくりくるカラーを購入するのが一番だと思います😊✨

• 8月4日
  • snow

snow

ブラック素敵ですよね✨
    私もクールというよりはフェミニン系の方が近いのでブラックの良さを活かしきれない気もします😅
    店舗行きたいのですが田舎なのでなくて💦
    色味のあるものを見てもうちょっと考えてみます。
    ありがとうございました😊

• 8月4日