※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぼー
妊娠・出産

妊娠中のお腹の出方や胎動について相談です。10週目で下腹が気になります。お腹が出る時期や胎動の感じ方について教えてください。

3人目妊娠中方、出産した方!教えてください😌
お腹はいつくらいから出ましたか??🤰今10週なんですが、脂肪?ん?って感じで下腹がぽこっと出てるので早くない⁉️と気になりました💦胎動を感じるのも早いですかね⁉️

コメント

ママリ

2人目からお腹出るのも胎動も早いです😅
もうポコっとしてるし、つわりで妊娠前より痩せたのに出てます笑
胎動は2人目から10週位から感じてます。つわりで横になる時間が多いから気付きやすいのもあるのかな💦早いです😌

• あゆぼー

あゆぼー

返信ありがとうございます!
    なんか仕事の制服がきつきつで💦
    もう少ししたら私も胎動わかりますかね⁉️🥺
    やっぱり3人目になるとなんでも早いですね👶

• 8月4日

早かったです😊まさに、10週くらいから旦那にお腹出てきたね!と言われてました。ぽこっと出始めてましたね❗️

• あゆぼー

あゆぼー

やっぱり早いんですね🤰
    つわりだったのにお腹出てる、、、って思ってお尋ねしました💦
    これからどんどん大きくなりそうです👶

• 8月4日
ぽん

11週くらいからなんか出てきたなーって感じました😂

• あゆぼー

あゆぼー

安定期前に制服もマタニティにしたい感じです🤭もうスカートきつきつでフックしまりません💦

• 8月4日
ままり

12週あたりからぽこっと出てきてました。安定期前には薄めの服とか着てたらバレました😅
胎動は15週あたりからこれかな?ってやつがあり、17週頃に確信しました(笑)