※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

主人の知人の出産祝いで、おくるみがいいか迷っています。おすすめありますか?

あまり関わりの無い方への出産祝いで、おススメありますか😅?
主人の仕事関係の方の奥さんが出産されました。私は一度お会いした事があるくらいで、ほとんど交流はありません。

主人が出産祝いをあげたいから、何か買って来てと言うのですが😅
因みに第一子で女の子みたいです。不妊治療を経ての出産との事です。

何かおススメありますか?
私はおくるみをもらってだいぶ活躍したので、おくるみもいいかなぁと思いつつ、すでに持っていたらと思うと悩んでいます😅
もらって嬉しかったもの、おススメのものがあったら教えて下さい😊

コメント

ます

普通に菓子折りでいいかと思います。
今の時期暑いから水羊羹とかゼリーなどもいいかもですね。

その方が残らないしいい意味で気軽に受け取れる気がします。

はじめてのママリ🔰

あまり関わりがないのであれば消耗品が嬉しいです😂😂
おしりふきやオムツですね😂😂

cinnamon

予算にもよりますがギフトカードとか無難な気がします💦
会う機会も殆どなければ足りないものとか分からないし消耗品であっても第一子なら拘りもあるだろうからメーカー分からないと買えないし…
仕事先で渡すなら尚更嵩張らないのでギフトカード嬉しいと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

残るものは関係性から困っちゃうかもしれませんね。
でも、お渡しするのは旦那様だから、無難に商品券とかお渡ししてもいいかと思いました。好みも選びませんし、アマギフとかでも使いやすいと思います^_^

ひな(22)

オムツやおしりふきはとても助かりました!
あと大人も使えるボディークリーム?も一緒に貰いました。