※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、食べ物が摂りづらいです。2人目の妊娠で1人目よりつわりがつらいです。軽減方法や食べられるもののアドバイスをお願いします。

第2子妊娠中で初期です。
食べ悪阻も吐き気も酷くて毎日がしんどいです。
1人目の時は気持ち悪いだけだったのですが2人目となると1人目よりしんどく感じてしまいます。
何人もお子さん産んでらっしゃる方々尊敬です…
食べれるものを食べようと思い食べますが吐き気に襲われて上手く量をとることもできません。

食べ悪阻だと思い食べていて楽になるのですがいきなり食べ悪阻じゃなくなって吐き気に変わるのがしんどくてしんどくて😭弱音吐いてはいけないかもだけどここでは言わせて欲しいです。。

皆さんつわりが軽くなったとかつわりでも食べれたよって食べ物教えてください🙇‍♀️

コメント

𝕐𝕞𝕒𝕞𝕒❥

現在絶賛食べづわり中です😂
酢の物とかナムルとか
酸っぱい?モノならなんぼでも食べれちゃいます😓

お米が今凄い食べるのがしんどいので大体麺類食べてますけど
お米しかない場合はゆかりふりかけで食べてます😅

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

あ!酸っぱいの食べたくなりますよね!私白米より酢飯が食べたいが口癖になってしまって笑笑

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私もまだ5週目ですが、すでに吐き気がずっとあり辛いです😭上の子いるとさらに大変ですよね💦

今は麺なら食べられます!
1人目アイスの実も良かったです💡

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

同じくらいですね!!やっぱめん類食べやすいんですね!
    私もファミリーパックのピノのアイスを常備してます!笑

• 8月4日