※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の子供の不幸なニュースを見て、チャイルドシートでの車内残しについて心配しています。

チャイルドシートで、、
1歳
不幸すぎる
ニュースで学びもある
やっぱり少しの時間でも絶対に子供だけで車に残しちゃダメだって
ココ最近小さい子の不幸なニュースが目について
すごく落ち込む

コメント

atjn0606

またあったんですか😓
人として何か欠けているとしか思えません。
少し話は違いますが…私が実際に見たことです。
スーパーのレジで2歳前後?の子供が乗ったままのベビーカーがレジを塞いでいて親が見当たらない。子供はキョトン…しばらくして母親が何事もなかったかの様に戻ってきました。周りにすみませんとかなんの一言もなく。
…周りに白い目で見られてるのに気づいてるのかどうか😅

ららすた

本当に心痛むニュースが立て続けで、悲しくなりますね😢
私も被害にあった子の気持ちや、お母さんの気持ちを考えると辛くて泣きそうになります…。
そういうニュースを見ると、目を離してはいけないんだなと思い、安全が確保されてない場所では、自分が見えないところに子供を置いておくことはしないようにしています。
それでも過保護だと言ってくる人もいますが、何かあってからでは遅いと思うので…。