※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな0328
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でHした後に出血しました。流産していたら検査薬反応しますか?

いま妊娠3ヶ月なんですが妊娠中にHしてしまいその後に少し薄く出血しました…
流産してたら妊娠検査薬反応出ますか?

コメント

naaa♡

流産してもしばらくは反応あるみたいです。
確実なのは病院で見てもうことだと思います(>_<)

ペネロペたそ

エッチした後出血は少し出て、それ以降は大丈夫だったって意味ですよね?
陽性反応云々ではなくて。

それなら数日様子みて問題なさそうなら次の受診の時に聞いてみるとか、子供の状況見れば安心できるんではないかなっておもいます(* 'ω')ノ

少し検診まで期間が空いて不安で怖いとかでも病院に電話したら来なくてもいいとかきたほうがいいとか指示くれますよ!

わたしのところは出血しても、大体は出血止まってるなら様子みて!で、受診なしでしたから。
その病院や先生のスタンスによって対応が違います。

また、一般的には12週越えたら流産の確率がグンと減る時期になるので、主さん自身があまり激しいことをしない限りは大丈夫だと思いますよ!

あとわたしの知ってる限りでは妊娠後エッチしてお腹張ったり、出血した人はたくさん知ってますが、それで流産したって言うのはネットで1例くらいしか見かけたことないです(°ε°`)なのでかなり稀かと、、、。

初期の妊娠は本当なるようにしかならないことも多いので、ムニさんのいうとおり過ぎたことはあまり気にしないほうがいいかもしれません。

これからは少し気をつけて生活して落ち着いた頃合いで旦那さんと相談の上再チャレンジしてみたらいいんじゃないですかね!

momo🍓

陽性反応はすぐには消えないですよ。
妊娠中のホルモンに反応しているので(´・_・`)
お腹の痛みはないですか?大丈夫かとは思いますが、やはり仲良しは安定期まで待った方が安心ですよー!

ペネロペたそ

多分直後とかならしばらく反応が出るはずです。

でも、陽性反応があるからといって必ずしも無事というものでもなく(妊婦さんみなさん同じですが)、育っていない場合もあるので妊娠後の成長の確認などは病院でしかできないです。

あと、12週くらいまでいき、出血とともに流産する場合は少しの出血では済まないかと思います。

今回の出血は聞いてる限り、膣内に傷がついた可能性が高いかなと思いますが、腹痛がある場合は子宮からの出血の可能性もあります。

腹痛や出血量が増える、出血が止まらない、茶おりがとまらないとかあればすぐに病院に電話して受診したほうがいいか指示をしてもらったほうがいいと思います。

私もちょくちょく出血ありましたが今のところ順調です。
初マタだと出血=流産と結びつきがちですが、原因不明な出血も多いです。

出血がある以上、初期の夜の生活は控えたほうが安全です。

まな0328

出血はした後に出てそれ以降は出ませんでした(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

むに

出ませんよ!
そのくらいの時にえっちして少し出血しましたが問題ありませんでした!
あんまり考え過ぎない方が良いですよ(´∀`)