※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

すごくいいブレンダー教えてください🙇‍♀️ずっとマジックジェットブレン…

すごくいいブレンダー教えてください🙇‍♀️
ずっとマジックジェットブレンダー?(ショップジャパン)を使用していましたがつい先日壊れてしまいました😭

同じくらい、またはそれよりもよく細かくできるブレンダーをご存知の方教えてください🙇‍♀️

用途としては
ポタージュ作り 
離乳食作り

特に欲しい機能は
オートミール などを細かい粉状に粉砕できるものです!

マジックジェットブレンダーではオートミール や米粒、お砂糖やおから等をさらに粉砕して粉状にして活用していて、それができるもの希望です✨

コメント

ももんちゃん

ブラウンめちゃおすすめです!アボカドのタネを粉砕できますよ😁

• ママリ

ママリ

調べてみます😊
    教えてくださりありがとうございます♪

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

調べてみてとても良さそうでした😚
    ちなみになのですが、オートミールなどを粉状にされたことありますか?できるでしょうか💦
    あと隅々にカスが残ってしまって洗っても完全に取れないとかはないですか?😣
    マジックジェットブレンダーは外れないパッキンがあってその隙間に液状の汚れが溜まってしまい不衛生だったので💦

• 8月4日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

気に入ってもらえてよかったです😊私はかなり潔癖なんですが、そんな私でも気になるところそんなないです🙌

付属の縦長のカップが手が届きにくいので洗いづらいですが、お鍋でブレンダー使えるので最近はカップ使ってません😃

ちなみにブレンダーのベル型の歯は取れないですが、取れない汚れは歯ブラシで取れます💡

水と洗剤をカップに入れて撹拌して洗う人もいるみたいです。

オートミールはすみません、どんなものかが分からないのですが、例えばパーツが多いセット品を買うとにんじんや玉ねぎをみじん切りにできたりするので万能かと思います😊

• 8月4日