※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝ている最中に何か濡れる感じがして起きたが、ベッドは濡れていない。妊娠後、奇妙な夢を見るが、心配している。大丈夫でしょうか?

さっき寝てる時に、なにかじょろっじょろっと何回も出る感じがしました😭😭
眠くて一瞬起きましたが夢かーぐらいでパンツ確認せずに寝てしまい、、、🥲
多分冷たかったり本当に濡れてたら、飛び起きると思います😂
今起きて、ふと破水だったらどうしようと思って確認したところベッドも濡れてませんでした😭

妊娠してから辺な夢ばかり見るし、夢だとは思うんですが🥲🥲
ベッドも濡れてなくて、そのあとも出てくる感じも全くありません、、、
大丈夫でしょうか🥲

コメント

ミー

パンツは今も濡れてないんですかね?😳

私も深夜にチョロ〜と少し出て、まさか破水!??と思いトイレに駆け込みました。

でもほんの少しでした。
生理用品を付けてて少し濡れてたので確実ですが
病院に電話して一応来てとの事だったので行ったら高位破水でそのまま入院になりました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全くサラサラです😂

    本当に出てたら多分飛び起きると思うので、夢だと思うんですが😂
    おりもの出たぐらいでもいつも、起きてるので😂

    • 8月4日
初めてのママリ🔰

私も
中々陣痛こなくて
そうゆう時期ありました😂!

私の場合は夢でした笑

様子見で
大丈夫かなあと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も本当に出てたら飛び起きると思うので、夢だと思うんですが😂

    妊娠してから本当変な夢ばかり見てしまって😂😂

    • 8月4日
なつみかん

妊娠中は変な夢見ますよね!
なんでこーなるの?みたいな💦
妊娠中はまともに寝れた
気分がしませんでした。