※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘を抱っこ中に腰を痛めてしまい、病院に行くべきか相談したいです。

私がドライヤーをしてて義母が娘をだっこし、飼い猫がきたからダブル抱っこ〜とか調子乗って、うでに娘のおしりを乗せ、もう片方の手に猫を抱っこしました
娘はよく反るのですが、当然背中を抑えることが出来ず、腰からがくんと後ろ向きにそり(おしりは何とか腕に乗ってたのでイナバウアーのような感じ)、落ちはしなかったのですが、すごく泣きました
私が抱っこしたら泣き止んだのですが、腰は大丈夫なのでしょうか?まだ腰は座ってないとおもわれます。
すごく後悔です。病院行った方が良いでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

その後も泣き続けたり触って痛がったりするようなら病院にいきます🥺

  • ママリ

    ママリ

    腰だけ触ってもケロッとしています。

    • 8月4日
Riiiii☺︎

赤ちゃんて柔らかいらい特に問題ないと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、、
    勢いよくそって倒れていったので、もし私が娘の立場だったら痛いと思いました!
    異常無いなら良かったです🥲🥲🥲

    • 8月4日
ジジ

もし、後ろに何かあったら怖すぎですよね😭