※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

夏休みで生活リズムがグダグダで暑さで夏バテっぽく毎日身体がだるい。…

夏休みで生活リズムがグダグダで
暑さで夏バテっぽく毎日身体がだるい。

でもさすがに今日長男に
「お母さん寝すぎ!」って怒られた😞💦

だよね。
ごめんなさい。😭

明日は必ず朝から公園に行きます!(決意表明)
長男とも約束した!
指切りしたし、
親が約束を破るわけにはいかない!

頑張ろ😣⚡️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

毎日毎日しんどいですよねー
毎日食欲もないですし、早起きなんて出来ないです。昼寝必須ですよ笑

暑いのに公園に付き合って偉いです(´;ω;`)
うちは夏休みに入り連日暑すぎて計2回しか公園行っていないですよ笑

お疲れ様です💦

• T

T

お疲れ様です💦

夏休みが長過ぎて心折れてます😞💦
    コロナで幼稚園は預かりとかもなく子供は毎日暇してます。
    かわいそうなくらい😣💦

とりあえず明日は公園行きますが、きっと私が先にバテて帰ろうって言いそうです😭w

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月の下のお子さん連れて公園きつすぎませんか😱😱😱お兄ちゃんのために頑張ってあげたいところかもしれませんが無理なさらないように...💦

私も夏休みに入ってほぼ毎日朝は子供達より遅く起きます😇

• T

T

そうなんですよ😓
    次男は帽子をすぐポイってするので外は怖いんですよね💦
    でも活発な長男がだいぶストレス溜まってるのでちょっと明日は次男には保冷剤とか水分しっかり持って行って遊ぼうと思います😓💦
    ありがとうございます😊✨

私も朝は子供に起こされますよw😂
    その前に一回旦那のお弁当で起きてるんですけど、やっぱ二度寝するとダメですね😩💦

• 8月4日