※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べるまま
妊娠・出産

32週3日の切迫早産で入院中。子宮頸管が元に戻ったが、張りが収まらず点滴量増加。筋肉注射が効かず、同じ経験の方いますか?

切迫早産で32w3dから入院中です。子宮頸管が1.8cmだったのですが、2週間後の検診では元に戻っていました!見た目だけで張るときはまた1.8cmになると言われましたが…。点滴と筋肉注射をしているのですが張りが全然収まらずどんどん点滴の量増えてます…(´・_・`)筋肉注射は全く効きません…似たようなかたいますか?

コメント

つっくんママ

28wから切迫で入院していて、毎日の点滴と週1で筋肉注射してましまた!
筋肉注射は頸菅長とは関係ないと言われましたよ!

なのでお腹が張る回数が多いと頸菅長がすぐには短くなってしまっでしま(>_<)
そのために点滴が増える事も、ありました(T-T)

あと筋肉注射は効果ある人と効果出ない人がいると聞きました!

私が入院していた病院では2週連続で30㍉越えてても、退院はさせてもらえませんでした…

• べるまま

べるまま

効果ある人ない人ってあるんですね!1日に2回してたんですけど全く変わらないので点滴が増えてくばかりです(T_T)

つっくんママさんはいつご退院されたんですか?

• 9月22日
  • つっくんママ

つっくんママ

1日に2回とは結構辛いですね…

私は36wになるまで退院出来ませんでしたね…

• 9月23日
  • べるまま

べるまま

私もそれくらいに退院予定です!

まだ肌着とか水通し出来てないし産まれるまでに退院したいんですけど、点滴抜いたらそのまま陣痛に繋がる可能性があるって言われてビビってます(T_T)

何週でご出産されましたか?いろいろ聞いてすみません(>_<)

• 9月24日
  • つっくんママ

つっくんママ

私も何も用意出来てなく、義母が服やら何やらを全て準備してくれました(笑)
    気持ちが落ち着かないですょね…

点滴外した日はやはり張り返し結構ありました!
    退院しても毎日ドキドキでしたが、予定日よりは早い38wで産みました✨

ちなみに同じ時期に切迫で入院していたママたちでそのまま陣痛来た人はいませんでしたね😅

退院して少しでも準備出来るといいですね🎶
    あと少しの入院期間頑張って下さい!

• 9月24日
  • べるまま

べるまま

義母さん優しいですね!

そうなんですね!点滴の量ほぼマックスで入れてるので心配ですけど、私もそのまま陣痛こないことを祈ります(^^)

たくさん聞いてくださってありがとうございます!安心しました。あと少し頑張ります(^O^)

• 9月24日