※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん。
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口3センチ開いてるけど、赤ちゃんは下がってない。陣痛はいつ来るか不安。おりものに出血あり。陣痛はいつ始まるか不安。お盆の日に促進剤使うことに。

昨日の検診で子宮口3センチ開いてると言われたけど、赤ちゃんは全然下がってないとのこと…(´°ω°)チーン
でも経産婦だから赤ちゃん下がってないとかは
関係なく、陣痛始まったら下がってくると言われ…
内診グリグリもされ、その日のお昼に出血あり。
おしるし??内診の影響かな??赤色でした。
そして夜もおりものシートに茶色がついてて…
なんだかいつもよりお腹も重たい感じもあって、
特に腰がだる重い感じ💦

みなさん、子宮口3センチからどのくらいで
陣痛始まりましたか??

私はこのまま陣痛来なかったら、
お盆の日に促進剤使って産むと言われました。

コメント

ママリ

37wで3cm、39w5dでうまれました!

  • にょん。

    にょん。

    2週間くらいかかったんですね(´・ω・`)

    • 8月4日
  • いちご

    いちご

    私は検診で2cmだと言われたその日の夕方におしるしがきて次の日の朝には陣痛きました!

    • 8月4日
RicomA

あたしは、3番目が、子宮口1cmしか開いてないからまだまだかもね~と言われた月の日に産まれましたよ😊

  • にょん。

    にょん。

    前回の検診では全然子宮口開いてなく、赤ちゃんも全然下がってないからまだまだやね〜と言われてたのに、1週間後の検診で子宮口3センチ開いてると言われてビックリしたとこでした(笑)2人目の時は子宮口3.4センチですごく痛い記憶しかなくて(´・ω・`)

    • 8月4日
  • RicomA

    RicomA

    3番目は、すごーく早かった気がします😊
    もしかしたら、もしかするかも😍

    • 8月4日
  • にょん。

    にょん。

    もうあとは産むだけなので、早く産んで楽になりたいです( ºωº )笑
    なんせ、恥骨痛がやばすぎて…(´°ω°)チーン

    • 8月4日
  • RicomA

    RicomA

    すごーくわかります😭
    3番目きつかった🥺

    • 8月4日
りん

最後の検診(37w)で2-3センチ。
その日にグリグリされてから茶色や薄い赤っぽい出血止まらず2.3日後には破水して産まれてました😂

  • にょん。

    にょん。

    わぁ🌟羨ましいです…(*´ω`*)私もそんな感じで進んでほしい…( ̄▽ ̄)

    • 8月4日