※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活3回目のリセットでショック。病院への相談を考える。流産経験あり、不安。32歳。

今日、妊活を再開してから3回目のリセットがきてしまいました…
ずっと基礎体温も高かったので期待してしまっていてショックが大きいです。
しかも、予定より1週間も早いリセット。。
着床出血と思いたいけれども、腰は痛いし量も普段の生理...
半年前に流産経験あるので、今後妊娠できるのか不安でたまらない。。
年も32歳なので今回、病院行った方がいいのかなと考えはじめました。
みなさまは何回リセットが続いたときに病院を考えましたか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療はしているのでしょうか?
もしかすると不育症や着床しにくくて妊娠しずらい場合もあるので一度、検査することオススメします😊
私もすぐ子供できると思ってましたが1年経っても出来なくて私に原因があり、27歳から不妊治療し今年体外受精しました。ほんとに、何があるか分からないので検査オススメします!

年子ママ

同じく32歳です。初期の完全流産、化学流産2回経験あります。半年自己流で妊娠しなかったらクリニックに行こうと考えて妊活を始めて、化学流産2回目の後にクリニックに行きました。化学流産しやすいのは多嚢胞だったからとわかり、もっと早く行けば良かったと思いました!32歳はまだ高齢出産ではないですが、あっという間に時間は過ぎます🥲早めをおすすめします😊