※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
妊活

妊活中で体調変化あり、旦那にも伝えたがまだ様子見。同じ経験の方いますか?

つぶやきです🗣️

2人目妊活1周期目です。
ルナルナで排卵予定日27日、前後4-5日で5回タイミング取りました。
生理予定日1週間前なのですが、ここ数日疲れたり車のシートベルトしっかり締めるとお腹の張りがあり、今日は夕飯後ゲップと吐き気(ちょっとつわりっぽい感じ)がありました。

生理前とか関係なく眠気が長期間ある感じなので、私の年齢も考えて是非コウノトリさん来ますように🙏💦

旦那にも最近の体調変化は伝えたのですが、まだフライングには早すぎるので落ち着いて過ごしたいと思いますがソワソワ期突入しています🥺

同じような方いますかー?
長文ですみません🥺

コメント

Nina

私も一緒です‼︎
排卵日付近結構頑張って
タイミング取ったので期待してます✨
腰の痛みや下腹部の違和感とか
いっぱい食べると気持ち悪くなる感じとか
妊娠してるかもって思いますが
実際妊娠してなくても
生理前である症状なので
ソワソワしてます💦
私も生理予定日よりまだ1週間あって
検査薬したいですが
早すぎますし携帯の検索魔になってます🙄

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

私も同じく期待しちゃってます✋(笑)
    胃のムカムカから来るのか、だんだん食欲減退してきました😭吐きたい…💦

妊活してるから色々症状出てるんですかね?いつもの体調と違いすぎて…
    同じく検索魔です😂
    早く検査薬使いたいです😢

• 8月6日