※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝付くときの様子について相談です。夜、眠気と遊びたい気持ちが入り混じり、寝つきが悪いです。勝手に寝るのを見守っています。

うちの子は最近、夜眠りにつくとき大きな雄叫び?を上げながらゴロンゴロンのたうちまわり、
静かになったから寝たかな…?と思うとまた暴れだすのを何度か繰り返したのち、力尽きて寝ます😂w
見るからに眠いのに必死に眠気と戦っているというか、、
まだ遊びたすぎて体が勝手に動いてしまうけど眠い…みたいな感じに見えますww
赤ちゃんって寝たくない気持ちがあるんですかね??
(それともうちの子が落ち着きないだけ。。?!)
みなさんのお子さんは寝付くときどんなかんじですか?

ちなみにうちは生まれてからずっと、
夜はこれといった寝かしつけをせず
勝手に寝るのをゴロゴロしながら見てます☺️

コメント

ココ

うちの子も同じ感じです😂
主人が寝かしつけしていたら、よじ登ったり、髪の毛引っぱったりして散々ぐしゃぐしゃにして力尽きて寝ます。笑
遊びたいけど眠気には勝てないんですかね🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか!wwなんだかうれしい。。
    わたしもよじ登られるし髪の毛ひっぱられてます、、、😇

    • 8月5日
  • ココ

    ココ

    仲間ですね。笑
    ここのところ主人も私も髪の毛引っ張られて頭皮が痛いです😂

    • 8月5日