※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
妊娠・出産

R先生に7割男児と言われてからの女児確定になった方はいますか?

R先生に7割男児と言われてからの
女児確定になった方はいますか?

コメント

み

ナブですが💦
7~8割男児って言われてましたが、ハズレました😂

16週横向きエコーで7割男児
18週股下エコーで女児完全確定
になりました!

くまこ🔰

13週で7割男児
17週で女子完全確定に覆りました!

• 🍅

🍅

こんばんは!違う方への返答に質問失礼します(T ^ T)
    現在13週で12週6日のエコーで股下エコーでR先生から男児完全確定と言われました。上に2人男児がおり、もちろん最高級に可愛いのですが1人目から1人は女児を育てたいと思い検索魔になっております。動画で完全確定なので覆る事はよっぽど無い事は承知ですが突起がどのような感じだったのか教えて下さいませんか🥲

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生ではないですが、産院で
    17週の時に上のエコー写真をもらい、男の子かも🐘?と言われてましたが、週数進んで23週で下のエコーの写りから現在は女の子確定しています🎀
    なので🍅さんは数週浅いですし、突起があっても希望はあると思います☺️‼️

• 10月28日
  • 🍅

🍅

ありがとうございます!
    画像見せて頂きましたが、素人目で見ても17週で陰茎と見るには小さいので陰核にしか見えないです💦
    病院でパッと見るだけだったら陰茎に間違えても仕方ないと思いますけどね!
    でも本当に画像を添えてまで丁寧に答えて下さってありがとうございます😢💕 希望あると言って下さって感謝します🥲💓

• 10月28日
  • くまこ🔰

くまこ🔰

お気持ちわかります(T ^ T)
    異性への憧れありますよね。。
    周りからも1人は女の子がいいよねとかプレッシャーもありますし。。
    13週で7割男の子と言われたとき私もガックリしてしまいました…授かれるだけで幸せなことなのに。
    私が7割男児の判定では突起がありました。
    こんなにくっきり。。でも次は覆りました!夢でも男の子ばかりみていたので未だに信じられないです。
    覆るパワーを送りますーーー!!!笑笑

• 10月28日
  • 🍅

🍅

ありがとうございます😭💓
    そうなんです、、、自分だけ性別にこだわってるだけなら切り替えられるんですけど外野がうるさすぎて🥲
    画像までありがとうございます😭
    確かに突起見えます!でも背部から見てる感じだから突起が下向きになってるから陰核だったんですかね!
    私のも見てもらえますか??
    これだけお尻側から見て出っ張っていたらどうなんですかね(T ^ T)
    覆りパワーいただきまっっすっっっ🤲✨

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17週の写りで完全に男の子だと思ってました😳❗️
    小さいので陰核にしかみえないですなんて産院の先生よりお詳しく教えて下さり、逆に感謝です🙇‍♀️

🍅さんのベビちゃんも女の子でありますように👶🎀

• 10月28日
  • 🍅

🍅

もう1人目からエコーについて調べまくってるので😂
    ある程度は判断出来るようになりました。でもほんとに稀にめっちゃ男の子っぽいのに!とかめっちゃ女の子ぽいのに!とかあるので、自分はまだ往生際悪く可能性を探し続けてしまいます😂
    ありがとうございます😢💕
    覆って欲しいです🥺

• 10月28日

覆りませんでした・゚・(●´Д`●)・゚・次男とき

はじめてのママリ🔰

14wで7割女児からのやっぱり見返すと7割男児と言われ
その後18wで女児ほぼ確定、22wで完全確定でした!

( ¨̮ )

みなさんコメントありがとうございます😊

7割でもまだ覆ることはあるんですね👀

正直、どちらでも嬉しいのですが上の子が男の子なので次女の子だったらな〜と密かに期待してたので💦

初めてのママリ🔰

同じく、r先生から7-8割男児判定もらってます😅私も上の子が男の子なので、産み分けして女の子頑張ったのですが、、、覆ってほしいですよね😭

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

16週のエコー動画で7~8割男児判定もらったので次回の検診のエコー動画で確定するかな〜って今からドキドキしています✨

• 8月5日