※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
その他の疑問

コロナのワクチンについてです‼︎みなさん撃たれましたか?また、複数の会…

コロナのワクチンについてです‼︎
みなさん撃たれましたか?
また、複数の会社のワクチンがありますが、どこのを打ちましたか⁇
調べても真偽が分からない上に、さまざまな事が言われていて困惑しています💦
副反応はやはり出るんでしょうか?

コメント

しゅん

まだ打ってないですが打つ予定です☺️
どんなワクチンも副反応は出る可能性ありますよ〜!

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます‼︎
    私も打つ予定ですが周りが副反応出たって人が多くて💦

• 8月4日
  • しゅん

しゅん

私も去年のインフルのワクチンで数日間パンパンに腫れて腕上がらなかったです😂
    子供のなんかのワクチンも次の日熱出たし、仕方ない事だと思ってます!

• 8月4日
し

職域接種でモデルナ打ちました。
ファイザーより副反応でやすいとか聞きますが、1回目は腕が上がらない、少し頭痛くらいで軽かったです。
旦那は筋肉痛くらいでした。
会社の人も、腕の痛みはほぼ全員出てますが、それ以外のだるい、発熱、モデルナアームなどは、人によってマチマチみたいです。
でも重篤な症状が出たっていう話は聞いてません!

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます☆
    モデルナ打たれたんですね。
    ワクチンなので副反応が出るのは理解してるんですが、周りで打った人が結構副反応で高熱出ていて💦
    教えていただきありがとうございました‼︎

• 8月4日