※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのも
その他の疑問

批判はやめてください。2年も帰省を諦めてようやく帰ろうと決断しました…

批判はやめてください。
2年も帰省を諦めてようやく帰ろうと決断しました。
そのあとに感染者がまた増え出し…
もうキリがないので新幹線で約5時間帰省します。
夏休み、お盆、で新幹線も混雑するのでしょうか…

コメント

じょーちゃん🌿

去年はまだ皆危機感が
あったから混雑してなかったように
思いますが今年は混みそうですよね😭

みうみう

混雑状況は分かりませんが…
こちらは田舎ですが、別荘地やキャンプ場、遊園地など行くと県外(関東地域が多いです)ナンバーだらけです…
今までに比べて自粛ムードは和らいでいる印象なのでお盆は特に例年並みとはいかなくても混雑するのではないかな?と想像してます。
中信ですが、じわりとコロナ増えてますし、上でも言ったように観光地やデパートなどかなり混んでいます。
自宅近くにいるならきっと大丈夫でしょうけど☺
どうかしっかり感染対策をして、お気をつけて帰省してくださいね🙏

🔰

いいんじゃないでしょうか^^
ほんとにキリがないですし下手しいあと10年はコロナ収まらないとかあほらしいです帰ってもいいと思います🙊
波はありますが、ほんとキリがないです...

はじめてのママリ🔰

今年は、混雑すると思います。
みんな自粛疲れと、慣れで、随分危機感が薄れているように感じます。
外出を肯定する訳では無いですが、コロナと共存しなければならない段階まで来ていると思いますので、感染対策を行なって帰省されたらいいと思います🙂せっかくですから、出来る範囲内で目一杯羽を伸ばしてください🥰

ミント

私も新幹線二時間乗りますよ。
迷いましたが、つぎ、いつ会えるかわからないので、ふみきります💦

036

私も同じような感じで、3時間半新幹線乗って帰ります💦子供が心配ですが祖父母に会えるの楽しみにしてるし、旦那も無理に帰省を止めずにいてくれてるので。
その代わりきちんと検査してから帰ります。

yu*○

明後日新幹線で東北に帰ります☺︎
平日の朝9時の新幹線予約しましたが指定席はガラガラでしたよ!
昨日予約したから多少増えてると思うけど、トイレの近くだと混んでるけどトイレが隣の車両とかだったらガラガラでした!
お盆は混んでいそうですね😭