※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川県のしろとり動物園って今小虎とかとの撮影会してるか知ってますか🤔…

香川県のしろとり動物園って今小虎とかとの撮影会してるか知ってますか🤔❓

また餌やりってどれくらいの範囲の動物にあげれるんでしょうか?

お盆休みに娘が動物に最近興味がでてきたので連れてってあげたいのですが、状況わからず連れていくかなやんでいます...💦

コメント

あすぽん

小虎との撮影会は今はしてないような気がします!
撮影会ある時はHPやインスタに載せてるみたいです✨

餌やりは虎とライオンとカワウソと爬虫類系とインコとかカメとか以外は基本餌やりできます!
うちの息子も動物大好きで行くと必死で餌やりしてます✨

はじめてのママリ

日曜日に行きました!
15:00についてちょうど子虎と撮影・ふれあいタイムをしました!
餌やりは、ヤギ・ぶた・うさぎ・ぞうなどいろんな動物にあげることができました!
大人も子どもも楽しめて行けてよかったですが、とても、暑かったので暑さ対策必要ですね!
ひよこや犬・モルモットなど触れて至る所に手洗い・消毒コーナーもありよかったです!

soa☆

こんにちは😃7月頭に行きました✌️
私たちの行った7月頭は、子トラちゃん撮影会も、餌やりもキリン、ゾウ、カワウソは時間があって、してました🐯
その他の動物は、自由に餌やりできますよ😉
ただ、今月に入り、コロナ増えているので、お盆休みあたりだと、しろとりも何か対策するかもしれませんね😭
ただ、なかなか暑いので、脱水、熱中症にも気をつけてくださいね😄

ママリ

まとめての返信申しわけありません🙇🏻‍♀️💦

皆様とても詳しく教えてくださり、とても参考になりました☺️

コロナの事も考えて検討します✨