※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で不安になっています。夫の周りの女性に対する不安や比較が原因で悩んでいます。周囲に相談できず、寂しさや不安が日常的にあります。

妊娠中だからか不安になってしまいます😭

夫が専門学校時代から友達の女の子の紹介で
今の職場にいるのですが、新店舗に2人で移動になったみたいで、、
全然恋愛感情とかもないって分かってるんですが、
お休みの日もいつも電話やLINEが来ていて、正直鬱陶しいと思ってしまいます😭
その子がすっごく可愛いので尚のこと嫌だなと思ってしまいます😭

そして旦那の紹介で新しく入ってきた女の子のことも
すっごく動けて仕事しやすい!って言ってて、、
全然いいんですが、今情緒不安定なのかすごく不安になってしまいます。

なんだったら夫がTwitterでフォローしてるちょっと露出が多い女の子ですら涙がでそうなくらい不安になっちゃいます🥲

周りの既婚の友達が結構冷めててこんな事相談もできず、、。

どうしても夫の周りの可愛い女の子と、
妊婦になってお腹が出てきてたるんでいて
ワンオペお風呂の毎日でムダ毛もそのままの自分と比べてしまいます🥲

寂しいし不安だと毎日考えちゃいます。

コメント

rin

ごめんなさい…読んでいていじらしく感じました。悲しい切ない思いなのでしょうが、第三者から見ると、ヤキモチ可愛い…です。
旦那さん大好きー、と伝えちゃいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    自分で自分がすごーく嫌な奴に思えてしょうがなかったのでそんなふうに言っていただけるとは思わず、、🥺
    嫌な言い方しか思いつかなかったのでアドバイスとてもありがたいです😭❤️
    そんなふうに伝えてみます❤️

• 8月3日