※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

工務店からお中元もらったんですけどお返しした方がいいですか😣?工務店…

工務店からお中元もらったんですけど
お返しした方がいいですか😣?

工務店の社長がうちの父の同級生
社長の姉の子供が私の高校時代の後輩

こんな感じで個人的な知り合いで
今回私の家を建てるのに色々お世話になってて
今日送ってきてくれました😂

会社の名前で送ってきて
社長に返すのかお姉さんに返すのかも分からず、、、。

家を建てる話が出るまでは付き合いはなく
夏前から色々話をするようになりました!

コメント

rin

うちも家を建てたとき、お歳暮とお中元が届きました。実家も貰っていたので、工務店あるあるで、営業の一環かと思います。お返しはしていないです!