※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーママ
家族・旦那

ふと思ったのですが、皆さんの旦那さんは、生理用品を買ってきてくれま…

ふと思ったのですが、皆さんの旦那さんは、生理用品を買ってきてくれますか❔

コメント

ザト

結婚してからはお願いしてないですが、結婚前に一度だけ頼んだら買ってきてくれたので(その時名前も指定したのに間違えてめちゃくちゃ高いやつ買って来られたのでもう頼みませんが)、買ってきてくれるとは思います😊

はじめてのママリ🔰

頼んだことないですが、買ってきてくれると思います😊

買ってきてくれます😌

しおり

頼んだら買ってきてくれます❀.(*´◡`*)❀.
全然恥ずかしくないみたいです☺️
めちゃくちゃ助かります笑

ニキ

頼めば買ってくれると思います😌

はじめてのママリ🔰

普通に買ってきてくれます(^^)

ゴンザレス

お願いした事あるんですが、恥ずかしいからそれは勘弁してって言われました😂
歳上なのもあるので余計ですかね😂

ママリ

買ってこようか?って言われたことあるので買ってきてくれるタイプです!
でも実際にはお願いしたことはないですね!

みー

たぶん無理です、、😂
困らないように必ず
ストックしてます笑

空色のーと

無理だと思います💦
なので、頼んで見た事はないです💦

フェリシティ

産後間もなくの時一度だけ買ってくれました!
今は嫌だって言われます!別にいいですけどね🤣

頼めば買ってきてくれるとは思いますが、ドラッグストアの生理用品コーナーで商品を見定めてる旦那を想像するとなんか居た堪れないので、よほどのことがないと頼まないと思います😂😂

はじめてのママリ🔰

最近はタンポンですね笑

SDluv32♡...*゜

自分で買ってー!!って言われてます😣

付き合ってる時から買ってきてくれるし、そろそろ生理〜と言ったら「もし泊まりきた時に突然なったら困るしナプキンと薬買っとくよ。使ってるのスクショ送って」と言われ、新品買ってきてくれました🤣

n

普通に買ってきてくれますよ~
予備も思い出した時に確認して、ないなと思ったら報告してくれて、「買い物いくし、買ってくるよ~」って感じです🤗💕

ぶーママ

皆さんコメントありがとうございました❗
色んな意見が聞けて、とても嬉しいです。
ちなみに、私の旦那もパッケージをスクショして送れば買ってきてくれます。