※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
産婦人科・小児科

子供の発熱で困っています。名取市から20分以内の小児科を教えてください。原因を調べてくれるところがいいです。

子供の発熱が繰り返してるので、かかりつけとは別の小児科を受診してみようかと思っています。

名取市から車で20分以内位の距離で行けるか範囲のオススメの小児科教えていただきたいです!

発熱して保育園を休むようになってから早三週間…
原因がわからずなので、きちんと調べてくれるところがいいです。

コメント

さーちゃん

うちは先月初めにすがわら小児科でRS?かなみたいな診察をうけて五日目くらいでなおりがけに中耳炎になりました
中耳炎は熱が上がったり下がったりしてました。もちろんRSもそうでしたが。まだ中耳炎完治してないとき先週水曜日にまた熱あがり、耳鼻科に小児科で検査してきてと言われ、みんなのクリニック長町にいきました。素早く血液検査、点滴、先生の見立てを話してくれて助かりました。

• さーちゃん

さーちゃん

ただ何歳のお子様ですか?

• 8月3日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

コメントありがとうございます!

小児科でRSと溶連菌の検査が陰性で、今日耳鼻科で中耳炎ではないですねということだったのですが、帰宅してから3歳になる息子が熱爆上がりしてしまい😩

血液検査で原因が判明しましたか??!
    昨日小児科行ったときに、次熱下がらなかったら血液検査すると言われたので、もう一度行ってみようかと思ってきました😫

• 8月3日
  • さーちゃん

さーちゃん

血液検査は異常なしでした。休日急患でも血液検査してもらったのが日曜日。そして水曜日にも検査しました、心配ですね、明日血液検査してもらうとよいですね! 

• 8月3日