※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠27週で性別未確定。足を閉じているため不安。26週検診で男の子の可能性示唆あり。エコー画像で男の子と思ってもいいでしょうか?

現在妊娠27wなんですが性別が確定していません😢
毎回足を閉じているので見えないとのことで気になり過ぎます😂
このくらいの週数になると足を閉じていても男の子のシンボル🐘は見えますか?

26wの時の検診で、「足を閉じているから見えないけど何かあるような?男だと思うけど見えないから分かりません。」
って感じでした💦
これが足を閉じているけど何かあると言われたエコー画像です😌
こんな感じの写りで男の子と思って良いでしょうか??

コメント

ママリ

これは足を閉じてるエコーです😌

クロスケ

初めまして💨
男の子かなぁ〜とは思います🤔
私もまだ確定されてないです😅
ほぼ女の子とは言われましたが💦
10ヶ月までわからんかったって言う知り合いもいました😅

• ママリ

ママリ

はじめまして🤍😌ありがとうございます!確定されないと気になっちゃいますよね😂
    産まれる直前まで分からない方もおられるんですね〜次で確定されるといいのですが❤️

• 8月3日
  • クロスケ

クロスケ

私は明後日検診なのでそこで確定してもらえたら嬉しいです😍💖

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

もうすぐですね🤍ドキドキですね〜確定しますように🥺💓

• 8月4日
ママリ

私も29wまで性別分かりませんでした💦
28w3dまでは脚を閉じてたりうつ伏せで分からずと言われてましたが、男の子でした。
その時のエコーと少し似てる気もするので写真だけ置いておきます..

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨Moeさんのエコー画像まで…!🙏うっすらと脚の間に何かあるように見えますね!うちの子もやっぱり男の子かなあ…すごく参考になります!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

2枚目の写真が1人目の時とそっくりでたぶん女の子かな〜と言われましたが、周りに聞くとなんかあるようにも見えると言われ、、
次の検診のときにお股開いていて男の子だねと言われました🐘✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤍😌何かあるように見えますよね!これはやっぱり男の子でしょうか✨体験談ありがたいです!🥰

• 8月3日
初めてのママリ

1枚目はしっかりとタマタマとチンが見えてるように見えます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ですよね!?これを見て先生も男…と言ったんですがやっぱり足閉じてるから分かんない!となったので気になります😂もし🐘さんじゃなかったらなんなのだろうという感じです😂

• 8月4日
みみ

1枚目、しっかりタマタマ写っている様に見えます😂
私はこれで男の子でした🤣これもタマタマだったんでしょうね😌

• ママリ

ママリ

エコーまでありがとうございます❤️🙏
    みみさんのエコーは木の葉マークのようにも見えますがこれでも男の子なんですね!すごいありがたいです。ならうちの子も男の子と思っていいのかなー?と思っておきます✨

• 8月4日