※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へびいちご🍓
子育て・グッズ

お子さんの誕生日のお祝い方法について相談です。旅行+プレゼントがやりすぎ感じるので、皆さんはどうしていますか?旅行かプレゼントのみにしたいです。ばぁば達からもプレゼントもらいます。

お子さんの誕生日どうしてますか?

うちは旅行+おもちゃとかプレゼントしてたのですが、やりすぎだなと感じていて😅
ばぁば達にもプレゼントもらいますし😂

旅行かプレゼントのみにしたいのですが、ふと皆どうしてるのか気になり質問させて頂きました!
よろしくお願いします😃

コメント

うちは2人とも時期的に値段が上がる期なので、行くとしてもどちらかの誕生日付近です。
プレゼントは、上の子がクリスマスと丸かぶりですので、下の子の誕生日の時に一緒がいいな、と本人が言っていたので、そうしてます💦(クリスマスはサンタさんが来るから良いそうです)

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

お返事ありがとうございます!
    クリスマス時期は高そうですね💦
    うちは下の子が4歳になるので、ディズニーとか子供料金かかるようになったりするので、誕生日前に行っておきたいのはあります😅
    旅行は2人一緒とかでもいいかもですね😃

• 8月3日
ママリ

うちも、タイミングが合えば旅行してプレゼント、旦那の仕事の都合がつけられなければ、旅行ではなく日帰りで子供向けテーマパークなどに行って、プレゼントです✨
たしかに記憶にはそんなに残らないかもしれないし、子供の好きなものって旬が過ぎるのが早いけど、子供が喜んでくれるなら良いかなって!😭
うちもやりすぎというか、子供にお金使いまくってますが、旦那もその為に働いてるんだし!って言ってるので、子供の為なら惜しみなく使います✨

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

お返事ありがとうございます!
    うちも旦那はどっちもやろう!って感じですが、正直家計的にあまり余裕がありません😂
    子供と色々行けるのも今だけだし、行けるうちはいいのかなとも思いますね😃

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

旅行というかお出かけのみです☺
プレゼントはクリスマスだけですねー。
でもコロナで去年からはキャラケーキと
リクエストごはんだけです😅

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

お返事ありがとうございます
    コロナで思うように行けないですよね💦
    キャラケーキいいですね😃

• 8月3日