※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
妊娠・出産

排卵日から5週3日で出血が増え、陽性反応。病院は金曜まで予約不可。鮮血出るなら流産の兆候か。

排卵日から数えて5週3日なんですが
昨日から段々と出血が増えています。
昨日は薄いピンクのおりものだったんですが
さっきトイレに行ったらおりものに鮮血が混ざっています。その時不安で検査薬をしたんですが逆転反応が出て陽性でした。

昨日の時点で受診したい旨を病院に伝えたんですが
今は安静が1番。混み合っていて早くても金曜しか予約がとれないとのことで
今はただ待つことしかできません。

昨日までは着床出血なのかなーと思っていたんですが
鮮血が出るなら流産の兆候なんでしょうか?

コメント

ちょこ

私は茶おりからの鮮血よりのピンク織り物からの鮮血の順番で次の日の検診で進行性流産と言われて陣痛のような1分おきの痛みがきて胎嚢が出てきました😢。
安静にしててもしてなくても流産する時はすると言われましたが4度目なので明日検査結果を聞きに行きます💦
どうか、つなままさんの赤ちゃんは無事でありますように🙇🏻‍♀️!

  • つなまま

    つなまま

    今は祈るしかないですよね💦
    何事もありませんように。

    • 8月3日