※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめ
家族・旦那

旦那と付き合っていた頃から、旦那さんのお母さんにありも無い男絡みの…

旦那と付き合っていた頃から、旦那さんのお母さんにありも無い男絡みの噂話を旦那に話して、何度も姑の嘘の噂話で別れさせられかけています。
結婚した今では、直接は言って来ないのですが旦那にLINEでわざわざ私の愚痴や子育ての仕方など影で指摘ばかりしている様で、
表では仲良く喋りかけてくれるのに、影でそんな事をしていると知っていて姑と笑顔で話すのが凄く辛いです。

こーゆー時は、どー切り替えたらよろしいのでしょうか、、

コメント

旦那さん何も言ってくれないんですか?

• かなめ

かなめ

旦那が、私の事庇ってくれるから余計に腹が経つのかなと思っています

• 8月3日
にゃんちゅう

放っておきます!
相手にするだけ無駄だし
ただ必要以上に会わないです😇

• かなめ

かなめ

なるほど!ありがとうございます!(´▽`)

• 8月3日
チャンミー

お姑さんに「主人からお義母さんが私の悪口を言ってると聞きました。主人はかなり怒っていて、私の味方です。やめてくれませんか?」と言ってみては?
お姑さんはご主人は自分の味方だと思っているから悪口を吹き込んでいるのだと思います。

ただ、ご主人はわざわざ「母親が君の悪口を言ってたよ」と報告してくるのでしょうか?
その場合、ご主人はフレネミー気味な気がします…

お義母さんやばいですね😂つよ😂
旦那さん庇ってくれてるみたいで、まだよかったです💗
相当ムカつくので私なら、「旦那に色々私が男絡みあるとか言ってるらしいですが誰から聞いてる情報なんですか?もしその人にお義母さんが洗脳されてるなら、いい迷惑なので私がそんな噂すんなクソ野郎って言ってあげますよ♡」って言ってお義母さんがどんなリアクションするのか見たいです🤣

たろ

私なら気分が悪すぎるので、旦那に相談して、子供共々会わないようにします!
子供にも何か吹き込まれたら困るので。

用事があるなら旦那のみ行かせます!笑

• かなめ

かなめ

そうしたいのですが、旦那には兄弟が多いので、娘と同じ歳くらいの子ばかりなので従兄弟同士仲良くさせてあげたいとも思って我慢しています。

• 8月3日