※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お出かけ

公園暑すぎませんか…?というか外が暑すぎて熱中症心配です。関東のかな…

公園暑すぎませんか…?というか外が暑すぎて熱中症心配です。関東のかなり暑い地域に住んでるので16時すぎてもかなり暑いです(というか夕方は日差しが凄すぎて朝より暑いです)
去年の夏、同じ公園にいた親子連れのお子さんの方が熱中症で倒れてしまい救急車を呼んだ事があります。
もう無理に公園に連れて行かなくて良いですかね?
スーパーとかにはよく連れて行ってます💦

コメント

きなこ⭐︎

命の危険があるのでそこまでして連れて行くメリットはないかなと思います💦
わたしも関東在住ですが、基本的には家から出てないです💡

• ゆきんこ

ゆきんこ

ちょっと近所散歩ぐらいでいいかもですね😅日差しやばすぎて肌が痛いです😭

• 8月3日
ママイ

無理に連れて行く必要なんて全くないですよ💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

ですよね、知り合いのママさんから公園に誘われるので行ってたんですが暑すぎて私が倒れそうでもう行くのやめようと思います…

• 8月3日
  • ママイ

ママイ

遊具だって暑いから火傷の可能性あるし、保育園でもこんな炎天下は外で遊ばないですね...
    守れるのはお母さんなのでお母さんが賢明な判断をしましょう!

• 8月3日
ままり

うちは木陰の多い公園探して遊ばせていました。
そういう公園が近くにないならば命の危険があると思うので、夕方のお散歩ぐらいにしておいた方がいいかと思います😭といってもまだ暑いですね🥵

• ゆきんこ

ゆきんこ

公園が木陰が全然無いので厳しいですね😅もう行くの辞めます

• 8月3日
ママリ

行くとしたら朝早くに行ってます😭でも自分がしんどい時は普通に家で引きこもってます😂💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

朝何時くらいに行ってますか…??
    こっちは9時ぐらいに出てももう暑くて遊具も熱いです🥵
    下手したら遊具で火傷しちゃいますよね…

• 8月3日
しょりー

関東圏ではないですが、かなり暑いので公園はしばらく行ってないです😅

最近は平日の午前中にショッピングモールか徒歩圏内のスーパーに行って買い物するか、夕方日が沈み始めたら近所を散歩するくらいです。
暑すぎて1日引きこもってる日も全然あります😅

• ゆきんこ

ゆきんこ

私ももうそうしようと思います💦付き合いで公園行ってたんですが、暑すぎて暑すぎて倒れそうです😭

• 8月3日