※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の痛みがコロコロ変わり、どちらの病院に行くべきか迷っている。整形外科?小児科?どちらが適切か。

子供の痛いという場所がコロコロ変わります…

縄跳びをして帰ってる途中右胸横の骨?のあたりが痛いと言い出しました。「押さえてるとマシだけど風が吹くと痛い…」
整形外科かなぁ…でももう病院やってないなぁ💦と思ったら次は右の骨盤あたりが痛い→胸の真ん中が痛い→やっぱり右の骨盤あたりが痛い→今は痛くない
とコロコロかわります…

これって整形外科?小児科?どちらに行くべきなのか
小児科だと今日予約しないと明日行けないのでとりあえず小児科予約して明日行くか迷っています💦

同じように痛いところがコロコロかわった、次の日には治っていた、実は〇〇だったなどあれば教えてください😭

ちなみに皆様ならこの場合整形外科と小児科どちらに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

成長痛かな?
だとしたら整形外科かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明日も痛がるようなら一応整形外科に連れて行こうと思います💦

• 8月3日