※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月の息子が今寝てるんですが、5時半まで起こさないのありで…

もうすぐ7ヶ月の息子が今寝てるんですが、5時半まで起こさないのありですかね?
珍しく今日は爆睡していて私が家事をしていても起きません。
5時半ごろ2回目の離乳食なので、起きなければそれまで寝かせようかな?って思うんですが、夜寝るかどうかも心配で悩んでます💦
皆さんどうしますか?
ちなみにミルク飲んだ後に寝てるので脱水も心配ないと思います!

コメント

Elly🔰

たまにはそういう日もあると思います☺️

夜寝なかったら、
次、同じ事が起こったら早めに起こして調節でいいと思います

はじめてママリ

寝かせててもいいと思います😊
1日くらい離乳食とんでもいいかなーと🙆