※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

カタログギフトで悩んでいます。食べ物2冊と、ミシンやアイロン1冊が選択肢。ミシン欲しいが返し縫いなし。アイロンは必要ないかも。他にショルダーバッグや食べ物も考え中。皆様は何を選びましたか?

カタログギフトに悩んでいます😅

最終的には自分で決めますが、何にしようか
旦那と意見が合いません。

カタログギフトは、3冊
2冊は、食べ物(スイーツ1冊、お祝いの食べ物1冊)です。

あとの、1冊がカバン、アイロンやらありますが迷います😅


私は、ミシンが欲しいのですが
(年3回くらいしか使いません)
旦那はもっと良いやつ買ったら?と言います

カタログギフトのものは返し縫いもない安物のミシンです。


スチームアイロンは?と思いましたが
Amazonのレビューを見ると酷評で、そもそもうちはカッターシャツも着ない職場だし必要ない気もします😅

一応、普通のアイロンは家にあります。


それか、食べ物?
ショルダーバッグも使うかな?
下が大きくなるとリュックの方が楽だよね。
とか色々悩んでいます😅


皆様は何選びましたか?

ミシンはやはり返し縫いがないと難しいですかね?😣

コメント

ママリ

直近で選んだものだと、
子どものおもちゃ、包丁、キッチンで使うガラス製のボールセット
でした😆

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます!
    オモチャもスリーコインズでありそうな感じで
    イマイチで😭
    包丁もガラスボウルも、先月買ったばかりで…
    キッチン用品は便利ですよね。
    もう一度、ページ見てみます!
    本当何にしようか期限切れそうなほど悩んでいます😅

    • 8月4日