
フリマアプリのラクマで購入した洋服に汚れや穴があり、相手からの返信が10日間ないため困っています。ラクマの対応も遅く、解決方法を知りたいです。
フリマアプリのラクマでトラブルになっています。
購入した洋服に汚れと穴、ほつれがあり、相手にメッセージしても10日も無視されています。
ラクマも対応が遅く、相手にメッセージするように促すくらいしかしてくれません。
1万以上で購入した物なので、泣き寝入りはしたくありません。
このようなトラブルは初めてですが、同じようなトラブルにあった事のある方いますか?
どのような解決方法になりましたか?
評価はまだしてません。
- ママリ
コメント

退会ユーザー
ラクマはそういう対応悪いんですよね😭
わかっている悪質な出品者もいて、実体験ではありませんが1ヶ月以上やりとりを続け、自動終了にならないよう毎日取引メッセージと事務局にメッセージを送り続け、結局消費者センターに問い合わせた知人がいます。
その額だと絶対泣き寝入りしたくありませんよね。私なら根気強く頑張ります💦不運でしたね。。
ママリ
自動終了なんてあるんですね!
1日おきにメッセージしてますが、完全に無視されています😭
もう少し粘ります…