※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

フリマアプリのラクマでトラブルになっています。購入した洋服に汚れと…

フリマアプリのラクマでトラブルになっています。

購入した洋服に汚れと穴、ほつれがあり、相手にメッセージしても10日も無視されています。
ラクマも対応が遅く、相手にメッセージするように促すくらいしかしてくれません。


1万以上で購入した物なので、泣き寝入りはしたくありません。

このようなトラブルは初めてですが、同じようなトラブルにあった事のある方いますか?
どのような解決方法になりましたか?

評価はまだしてません。

コメント

deleted user

ラクマはそういう対応悪いんですよね😭
わかっている悪質な出品者もいて、実体験ではありませんが1ヶ月以上やりとりを続け、自動終了にならないよう毎日取引メッセージと事務局にメッセージを送り続け、結局消費者センターに問い合わせた知人がいます。
その額だと絶対泣き寝入りしたくありませんよね。私なら根気強く頑張ります💦不運でしたね。。

  • ママリ

    ママリ

    自動終了なんてあるんですね!
    1日おきにメッセージしてますが、完全に無視されています😭
    もう少し粘ります…

    • 8月3日