※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期が不規則で、妊娠検査薬を使用しています。今日は生理予定日より早く検査したが陰性。前回の検査薬と比べて微妙な線が出ているため、期待と不安がある。生理が来なければ1週間後に再検査する予定です。

妊娠希望です。
フライングです。
通常は、生理周期は、28日です。
前回生理は、07/13〜15の間に来ました。正直な話、倒れて3日間意識不明の状態から目が覚めて、着替えた時に生理が来ていたのでそのうちのどれかです。ちょっと、生理も長かったようです。
前回の生理が23〜25日で来ました。
今日は、28日なら1週間後が生理予定日ですが、早くなったのかもと今日検査薬しました。
上は、前回妊娠した時の検査薬です。予定日から4日前で、この反応でした。
下が今日。陰性だよねー、だよなーと思いましたが、今まで陰性だった時のあの真っ白さとは違う線があるし、ちょっとだけ期待してしまう自分がいます。
また、生理が来なければ1週間後とかに検査しようと思いますが、今のところ陰性ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

この検査薬は陰性かなと思いますが、フライングだと思うのでもう少ししたらまた検査されてみるといいと思います😊
それよりも倒れて3日間意識不明のほうが気になってしまうのですがお身体は大丈夫ですか?💦今妊娠されてて大丈夫なのか心配です。
余計なお世話でしたらすみません。