※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

3人目にしてブレンダー欲しいな〜でも、2人とも手ですりおろしたりして…

3人目にしてブレンダー欲しいな〜
でも、2人とも手ですりおろしたりしてなんとか頑張ったからいらないかな🤔でも、離乳食終わっても使えるかな〜

って迷ってる私を見て夫が手配して買ってくれたようで届いた📦

嬉しい😆
さすが愛しの夫💓

だがしかし引くほどデカい

私が想像してた3倍くらいデカい

コメント

とかげ

旦那さん素敵〜!🥰✨
そして後ろに写ってるおしりが愛しい〜😭❤️

それにしても本当にでかいですね!!
びっくりしました😳うちのブレンダーの箱、そんなにおっきくないです🤔機能がいいんですかね?!

• まるごろう

まるごろう

はみオムしてるお尻がたまらんです💓サービスショットですね😂

ヤマトさん来て、ダンボール受け取って「重っ!おっきいな...旦那よ、何買ったんだ?」と思って電話してみたら「あけてごらん。」と言われて開けたら
    「わー❤️ブレンダーだ❤️」って思うよりも

は?デカっ

って思いました😂

うちの夫は、全く料理しないので多分どの機能が必要で...とか考えず買ったと思われます🤔

チラッとしか見てませんがピザ生地をこねるやつとかも付いてて、いらねーwって思いました🤣ピザ絶対作ること無いです🍕

• 8月3日
  • とかげ

とかげ

サービスショットいただいちゃいました😂❤️可愛すぎる〜! 赤ちゃんの頃が懐かしい…!

は? デカッ (笑)笑っちゃいました😂
    ピザ生地捏ねる機能やばいですね!! もはやホームベーカリーの領域🤨
    珍しくて私なら使ってみると思います🤔(1度きりの可能性大)

• 8月3日
  • まるごろう

まるごろう

デカい&機能満載すぎて、箱の大きさと重さでお腹いっぱいになってしまって
    まだ箱すら開けてません😂
    箱開けるのすら戸惑う大きさ...

私は恐らく「こんなものも作れまっせ!」みたいなレシピブックを見て「ほうほう、こんな料理もできるんだ!素敵!」って眺めるだけ眺めて作った気分になって実際には10倍粥を作る時くらいしか使わないタイプです😇😇

• 8月3日