※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

お盆期間中の平日に埼玉県にあるこども動物自然公園に行こうと思ってい…

お盆期間中の平日に埼玉県にあるこども動物自然公園に行こうと思っています。

お昼ご飯は家で食べて、14時頃から入園できたらな〜と考えていますが、その時間でも駐車場など混んでいるでしょうか?

また、中にはこどもの城というものがあるようですが、そちらもやはり混んでいるでしょうか?

最近行った方がいらっしゃれば教えてください😌

コメント

ママリ

夏休み始まってから行きましたが
朝イチで入らないと駐車場めちゃくちゃ遠いところに止めさせられます😖

私が行った時はこどもの城は混んでるってほどではなかったです!
あの中特に何も無いので💦
ちょっと休むのにいいかなってくらいです!

以前お昼から行った時ははるか遠くに車停めました💦
朝開園と同時に行った時は目の前にとめられましたよ!

ママリ

私は午前中行ったので混み具合はわかりませんが、広すぎて午前中だけでは半分くらいしか回れませんでした…午後も14時からだと3時間しかいられないので全部まわるのは厳しいかもです。広すぎて動物見ている時間より歩いている時間がほとんどで疲れます…