※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
雑談・つぶやき

やっぱり子供産まれてから独身の友達とは付き合いづらくなったな〜。良…

やっぱり子供産まれてから独身の友達とは付き合いづらくなったな〜。
良いよ!とは言ったものの…家から1時間くらいの場所で14時集合はしんどいな〜😂
理想は10時集合15時解散🤣🤣笑
気持ちの問題ですかね?😅

コメント

姉妹のMAMA

わかります🙌🏻そろそろ周りは独身も少なくなってきましたが、やっぱり子供いると朝から夕方が助かりますよ😂
ランチして解散ってこともあるし。

• しろ

しろ

そうですよね…😅
    独身の時は夜中まで平気で遊んでたので気持ちはわかるんですが😆

• 8月3日
はじめてのママリ

朝から行動した方がテンポ掴みやすいですよねー

お昼越えたら家出るの億劫になります🐥

• しろ

しろ

そうなんです!
    普段も買い物や公園なんかもだいたい午前中に行くので😂😂
    午後からだとなんだか焦ってしまいます💦

• 8月3日
ウサビッチ

14時集合、、
すみません遊びません🤣🤣

14時に集合して何時解散ですか🤣?

• しろ

しろ

まだ決まってないんです💦
    午前中用事ができたみたいですが、日にち変えてくれた方が助かるな〜って思ってしまいます😂😂

• 8月3日
はるのゆり

時間もですけど、ランチしながら喋ろう~!と誘われたらかなりハードル高くて行けないです😂

• しろ

しろ

確かにそうですよね!
    自宅でとかなら少しは目を離せますがお店はキツいですよね…😭

• 8月3日