※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

森永のこのBF使ってるママさんいませんか?他のメーカーより量が多く、具…

森永のこのBF使ってるママさんいませんか?

他のメーカーより量が多く、具も沢山なので1食これ一つでいける?!って思ってるんですが足りないですかね?
量ではなく栄養面です!

和光堂とか他メーカーのBFは具が少なくとろみの汁が多い印象があるのでご飯系とおかず系の2つをあげていましたがこれは1つでいけませんかね?

コメント

げっそー

先日100gのおかずだけのタイプあげましたがうちはよく食べるのでパウチ+お粥90くらいはペロリでした😅
なのでうちの場合は120gのだけだとちょっと物足りないかもです💦

はるな

野菜はまだしもたんぱく質は足りないと思います。