※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまる
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が毎日泣いてばかりで遊ぶ時間が少ない。この月齢ではひとり遊びもできると思っていたが、落ち着かないのは普通でしょうか?

5ヶ月の息子。
毎日泣いてばかりすぎて遊んでる時間があまりないんですけどこの月齢ってそうなのでしょうか、、
この頃になったら少しはひとり遊びもできるからもっと落ち着くものだと思ってました、、

コメント

その月齢はまだまだ赤ちゃんですよ💦
ひとり遊びなんてまだまだ先の話ですね😅

• みまる

みまる

ひーー😹😹
    やっぱそうですか、、泣

• 8月3日

退会ユーザー

そんな可愛い姿ももう見れなくなるので1歳まではゆっくり育児ですね♥

• 8月3日
na0

ずりばいやはいはい、お座りが出来るようになって徐々にひとり遊びしだしましたよ😂
今ではもう構わないでタイムもあります笑
寂しいです😂笑

• みまる

みまる

まだ手で掴めるくらいじゃ時間もたないですよねえ😭
    構わないでタイム、いまは少しは欲しいですがいざあると寂しいですね🥺

• 8月3日
はじめてのママり🔰

個人差があると思います😩
私の娘もその頃ずっと抱っこじゃないと泣いてました😅放って置かれる?のが嫌いですぐ構って構って泣いてました😅だから一人遊びもしませんでした🤣すぐいなくなったりすると泣いてました😂若干後追いだったのかな?って思います😣なので今も一人遊びができず、ママー!ママー!って呼んでうるさいです😅だまーって一人で遊んでる時はイタズラしてる時だけです😂😂

• みまる

みまる

喋らないと要求はわかんないですね当たり前ですが、、😢
    今は何もかもちんぷんかんです😭

• 8月3日