※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日+3日に陽性反応が出ました。1人目に妊活開始から半年かかりました。継続を願っています。

生理予定日+3日の今日、朝一のおしっこで陽性が出ました😭✨✨
1人目が時間かかった事もあり、産後8ヶ月から妊活開始し半年かかりました💦
無事に継続して欲しいです😖

コメント

🦖🦕

おめでとうございます🎉!
逆転現象してますね🥺

私にも妊娠菌くださーい🤰🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨✨
    娘の時も生理予定日+3日で逆転現象があったので、今回も同じでほっとしてます😭
    まっっったく何の症状も無く、おりものもカラカラで絶対妊娠してないと思ってました💦

まだ胎嚢も確認できてませんが、妊娠菌置いていきます❗️

• 8月3日
  • 🦖🦕

🦖🦕

何も症状ない方もいてますよね〜😊✨

何か妊活でされた事ありますか??👼🏼

ありがとうございます♪

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の時も今回も人工授精です!
    今回はもうすぐクリニック行って、すぐ人工授精しました!
    時間を無駄にしたくなくて✨

関係あるかわかりませんが、娘の時はもうダメなら体外受精にしようと専門のクリニックの初診日に妊娠がわかりました。
    今回は普段行ってるクリニックが時短営業になり通えなくなるから、ダメなら体外受精にしようと思ってました!
    もうこれでラストチャンスという時に2人とも来てくれました♡

• 8月3日
ゆきだるま⛄️

おめでとうございます🎊✨

私も今回の妊娠は半年かかりました💦
毎月血を見る度に落ち込んでました🥲

逆転現象してますね💓
無事に継続できますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨✨
    産後は妊娠しやすいと聞いていたのに結構時間かかるし、症状も何もないので諦めてました💦

無事に継続できると嬉しいです😂

• 8月3日
みさ

逆転現象起きてますね😊
おめでとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    線が出なかったらどうしよう、薄かったらどうしようって思いましたが、くっきり逆転現象起きてくれて良かったです😭✨✨

• 8月3日