※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
妊娠・出産

赤ちゃんは頑張っていますが、切迫流産と言われて心配です。産まれてきてくれるでしょうか?

今日、心拍確認ができました。
それと同時に切迫流産と言われました。

赤ちゃんは頑張ってくれてるのに、ママは何もしてあげられない。むしろ無理ばっかりして、赤ちゃんを苦しめてたのかと思うと涙が止まりません。

切迫流産でもちゃんと育って、産まれてきてくれますよね?

コメント

ぶっつん

大丈夫!切迫でも元気に赤ちゃん産んでる人はたくさんいますよ!
出来るならこれから無理せず、体を休めて下さい(^O^)

• めっこ

めっこ

ありがとうございます(T_T)先輩ママさんに言われると心強いです(T_T)!

• 9月21日
めいすけ

めいさん、不安な気持ち分かります。
私も切迫流産で入院、切迫早産で自宅安静を経験して、めいさんのように赤ちゃんに申し訳ないというか、ゴメンねって思う気持ちがとてもありました(>_<)沢山泣きました。
でも赤ちゃんもお腹のなかで頑張っています。ママも一緒に頑張って、安静にすごしましょう!無理してはダメですよ〜!

私の赤ちゃんも頑張ってくれて、
気付いたらもう37wです、元気に育ってくれました。めいさんの赤ちゃんも絶対大丈夫です!!気持ちが落ち込んでしまうと思いますが、赤ちゃんと一緒に頑張りましょう!!!

• めっこ

めっこ

ありがとうございます(T_T)赤ちゃんを信じてとにかく安静に過ごします!

めいすけさんは切迫流産と診断される前に仕事はしていましたか?

• 9月21日
  • めいすけ

めいすけ

安静頑張って下さい!!
    赤ちゃんも一緒に頑張っています(*^^*)

仕事していました!
    立ち仕事で調理関係です。
    重い物持ったり、妊娠初期は寒い時期でしたので冷えたりして…(>_<)家に帰ったとたん鮮血の出血して、即入院でした。いつ復帰出来るかわからなかったので辞めました。本当は続けたかったですが…職場にも迷惑かけてしまうし、何よりも赤ちゃん大事だったので。めいさんはお仕事なされてますか??体調良くなれば復帰も出来ると思いますが、絶対に無理はしないでくださいね。

• 9月21日
  • めっこ

めっこ

やっぱり立ち仕事と重い物は良くないんですね(T_T)
    私は介護の仕事してます!通勤も満員電車で40分程立ちっぱなしです(T_T)
    明日からしばらく休みをいただいたので、仕事の事は考えずしばらくゆっくりします!

めいすけさん、元気な赤ちゃん産んでください(*^^*)!

• 9月21日
まつこ年子ママ

初期は出血もあり、自宅安静でしたが、今は順調に過ごしています。色々しなくてはいけない事もあるかもしれませんが、旦那さんや周りの人に頼ってゆったり過ごして下さい。今は安静にする事が1番の仕事です。

• めっこ

めっこ

やっぱり周りのサポートなしではやっていけやせんね(T_T)旦那のありがたみを再確認しました(T_T)

• 9月22日
am

妊娠、そして心拍の確認おめでとうございます💕不安や後悔などあると思いますが、赤ちゃんは今一生懸命生きてます。どうが信じてあげて下さい。めいさんは無理せず横になってて下さいね、