※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
産婦人科・小児科

沖縄県うるま市在住の方へ。アレルギーのお子さんがいる方、どこの病院を受診していますか?アレルギー反応が出ていないので小学校に向けて除去解除したいです。どの病院が良いでしょうか?

沖縄県うるま市在住です。アレルギーのお子さんがいる方、病院はどちらを受診していますか??
4歳の娘が卵アレルギー(軽度)で保育園でも完全除去にしています。1歳の時に大きい病院で血液検査をしてもらい、今まではアレルギーの証明書も書いてもらっていましたが今回も書いてほしいとお願いしたところ小さい病院でも書いてもらえるから他に行ってくださいと言われましてどこの病院に行こうか迷っています。
もう全然アレルギー反応は出ていないので小学校に向けて除去解除していきたいと思っています。

コメント

ニコン

こんにちは。
私の子供は、知花クリニックのアレルギー外来に通ってます。
0才から頑張って通ってたのですが、いよいよ終わりを向かえますよー。

• ☆

コメントありがとうございます!!
    知花クリニック第一候補で考えてました!!紹介状なしでも行けるのでしょうか??
    お子さんの通院、本当大変ですよね😔もうすぐ終わるということでお疲れ様でした😊

• 8月3日