※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non*
妊娠・出産

初妊娠で嬉しくも不安。胎嚢確認済みが安心も、心拍心配。赤ちゃん信じて大切に。情報収集中。

初めての妊娠で嬉しい気持ちと、ちゃんとお腹の中で育ってくれているのか不安な気持ちとでいっぱいです🥲

昨日初診に行き、無事胎嚢確認できたものの、次は心拍が確認できるか心配になり、次回の検診を1週間早めてもらいました💦

妊娠初期できたら嬉しい気持ちでいっぱいなのかと思っていました。でも実際はそんなことはなく、、
でも、お腹の中にいる赤ちゃんを信じて、自分の体を大切に過ごしていきたいと思いました👼✨

みなさんの投稿やコメントを見て沢山勉強になります。
以上、呟きでした☺️

コメント

しわき

わかりますわかります!
わたしは、陽性反応出たら、胎嚢確認できるかな?次は心拍確認できるかな?次の検診で心拍止まってたらどうしよう。胎動今日弱くないかな?死産しちゃったら…と次から次に不安が出てきて、検索魔になってました。
検診まで日が空くと不安でエンジェルサウンズ使って紛らわしてました😊

妊娠おめでとうございます🌺

• non*

non*

コメントありがとうございます✨
    1つクリアすると次々に不安が出てくるのですね💦
    私も検索してしまいます😣
    赤ちゃんが育ってきたら、エンジェルサンウズ使ってみたいです👼✨

• 8月3日